桜十字 サンクス・イルミネーション2018

もうすぐクリスマスの季節がやってきます。

患者さまやご家族の皆さまにクリスマスを楽しく過ごしていただきたい、
そしてお世話になっている地域の皆さまに感謝を込めて
元気の輪、温かい心の輪を広げることができればと、
スタッフ皆で手作りのイルミネーションを飾りつけています。

皆さまの素敵な冬の思い出に、幻想的な光の世界をお楽しみください。

<点灯スケジュール>
◆11月16日(金)~12月25日(火)・・・・・・日没~21:00
◆合計40日間
◆入場無料
◆駐車場がございますので歩いてご覧いただけます。
◆期間中、会場内では車の流れが一方通行になります。係員が誘導しますので、ご協力の程お願いいたします。
※ご見学の際、怪我をする恐れがありますのでお手を触れないようお願いいたします。

イルミネーションのページを見る

★イルミネーションフォトコンテストのお知らせ★
イルミネーション点灯期間中、当院のイルミネーションを写した作品を募集いたします。
テーマは、「笑顔になれる、あたたかな一枚」。
入賞作品は、当院のギャラリーにて展示し、賞品もご用意しています!

詳しくはこちらをご覧ください。

※掲載されている内容に関する情報は、記事の掲載日現在の情報です。
その後、予告なしに変更となる場合がございます事をあらかじめご了承ください。